getting-better

未熟者ですが。

それでもボクは尖りたい

書こう書こうと思いながら、はやくも前回のアップから1ヶ月が経とうとしている。これはもう世の常。ありきたりな言葉で言うならば三日坊主。

更新ストップしてから再開するのって、ずっと続けてるよりもハードルが上がるので、私はいま再開する勇気、という名の思い立ち、でスマホを弄んでいる。

 

2月から異動し新規事業の部署にいるので、2月はとりいそぎこれから毎日、1サービスのUIUX研究/1企業または事業のビジネス研究を続けることにした。昨日から。

 

f:id:aroma-yu:20180204161852j:image

 

やる気モリモリだが急にふと虚しくなるのは何故だろ。空回り感か、一体感のなさか、なに張り切っちゃってるんだろう感か、やる気にもかかわらず知識量の少ない自分への情けなさか…。

これから映画見てくるサラバ。