getting-better

未熟者ですが。

PUNPEEが好きだ

 

そう、PUNPEEが好きだ。

このはっきりとした日本語のラップが好きだ。

宇多田ヒカルを好きなところが好きだ。

フジロックで弟とコラボしたところが好きだ。

加山雄三をカバーするところが好きだ。

PUNPEE「ん」がMじゃなくてNなところが日本人っぽくて好きだ。

メロディがエモいところが好きだ。

イメージはいかついけど目元が完全に優しいところが好きだ。

歌詞もエモいところが好きだ。

絶対に家族思いなところが好きだ。

とくに確実に弟大好きなところが好きだ。

おそらく有名になっても人気になっても驕らないところが好きだ。

礼儀正しく謙虚なところが好きだ。

真っ当なところが好きだ。

口元が好きだ。

きっと三茶の飲み屋でバッタリ会ったら普通に一緒に飲もうよとかなるであろうところが好きだ。

もしかしたら出没するのは六本木かもしれないところも好きだ。

それ以前に、すれ違ったとしても気づかないかもしれないその存在感が好きだ。

きっと普段考えていることが私たちとそう変わらないところが好きだ。

どうしようもなくパンピーなところが好きだ。

でも、確実にこの人は持ってると思う。

 

 

人はこれって時にどうしても

時間を戻せたらとか言うね

でも誰も直せないから

直せないんだなぁ

タイムマシーンにのって

タイムマシーンにのって

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250